明石市で浮気の証拠を押さえるなら|SOL探偵事務所

お問い合わせはこちら

お知らせ

明石市で浮気の証拠を押さえるなら|SOL探偵事務所

2020/04/16

不貞行為の証拠は3年の有効期限!

不貞の証拠は、探偵事務所の報告書を受け取り不貞の事実を知ってから3年間の有効期間があります。

離婚するか関係を修復するかで迷っている方は、すぐに決断しなくても気持ちを整理する時間があります。

夫や妻から離婚を迫られたとしても、不貞の証拠が手元にある限りは相手方から離婚の申し立てが出来ないので、早めに証拠を用意しておく事であなたの今後の生活に対して絶大な力を発揮します。

 

明石市で浮気の証拠が必要な方はいつでもSOL探偵事務所にご相談下さい。

真実を知ることによって、あなたの中で結論がでて前に進むことができるはずです。

証拠はあなたの万が一の為にお守りとして取っておく事で、気持ちに余裕ができて楽になります。

浮気調査をしておけばよかったと後悔しないように、しっかり準備していきましょう。

 

兵庫県たつの市のSOL探偵事務所への相談は何度でも無料で受け付け

「大切なパートナーが浮気しているのではないだろうか」こういった不安は、大変心細く、不安なこととお察しいたします。その不安なお気持ちも、まずは誰か味方になって傷ついている心に寄り添っていただける、どなたかにお話しするだけでも、かなり楽になることもございます。ご相談は何度でも無料で実施し、来所不要のお電話やメールという形を主体に受け付けています。もちろん、来所での相談も無料となっていますため、心細くなった際には遠慮なくご相談ください。
丁寧にお話を伺いながら、まずはご相談者様の心が少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきます。心が軽くなったところで、浮気の疑いの事実確認を取るかどうか、具体的な相談へとお進みいたします。しかしながら、大切なのは具体策以前にご相談者様の傷ついた心へ寄り添うことと考えています。いきなり未来の解決のために今は我慢しようというご提案はせず、今、この場で苦しいのだというお心にしっかりと向き合い、心のケアからはじめさせていただきます。不倫に対する不安をお伺いすることで、少しでも前向きな気持ちになっていただけましたら、大変嬉しい限りでございます。


無料相談

無料相談
  • 無料相談
    ご相談は何度でも無料で、ご相談からお見積もりまで全て無料!
    事務所かお近くの喫茶店などでもご相談頂ければ面談場所をお任せ致します。

    0円

スタンダードプラン

スタンダードプラン
  • スタンダードプラン
    基本的な、浮気素行調査・証拠収集です。
    調査費、報告書作成費、車両費、機材費、全て込み
    当事務所のスタンダードプランです。証拠写真や、浮気相手の住所、氏名、勤め先、行動を調査します。 調停や裁判で有利なるように、不貞行為の継続性を立証する調査をおすすめします。

    ※要相談

会社概要

SOL探偵事務所

SOL探偵事務所

電話番号
0120-664-293(24時間受付)
所在地
〒679-4021
兵庫県たつの市揖西町小犬丸259-2
代表者名
押田 隆仁
届出認可番号
兵庫県公安委員会番号 第63170020号
調査
年中無休・24時間可能

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。