三木市で浮気調査の相談するなら|SOL探偵事務所

お問い合わせはこちら

お知らせ

三木市で浮気調査の相談するなら|SOL探偵事務所

2020/04/22

怪しい行動が増えたら?

浮気してるかも?と思ったらご自身でできる事もあります。

まずは夫や妻の行動をよく見て下さい。休日は何時に家を出ることが多いのか、何時に帰宅することが多くなったのか等をしっかり確認して手帳に記しておくといいでしょう。浮気をする為には相手と会う時間を作らないといけないので、出掛けたり帰宅が遅くなる為の言い訳が必要になります。

不自然な行動が目立ってくるはずなので、出掛ける頻度の高い曜日や時間帯が判明してきます。

浮気の疑いが確信に変わったら、ご自身の今後の事も考えていかなければなりません。生活状況が変わってしまう可能性があるので、浮気してる相手は誰なのか?浮気してる相手はどこに住んでいるのか?を知っておく必要があります。

浮気相手が判明すれば、夫や妻に対して今後の対応が変わるので、ご自身が有利な立場になります。

 

夫や妻の行動の情報が揃ったら、まずは無料相談してみて下さい。証拠を集めていくにはどのようにしていくのか、浮気調査の方法についてご説明させていただきます。

三木市のご相談は無料なのでいつでもお気軽にご連絡下さい。

 

 

兵庫で浮気調査を承るSOL探偵事務所は心に寄り添います

ABOUT US

兵庫県たつの市のへの相談は何度でも無料で受け付け

兵庫県たつの市のSOL探偵事務所への相談は何度でも無料で受け付け

「大切なパートナーが浮気しているのではないだろうか」こういった不安は、大変心細く、不安なこととお察しいたします。その不安なお気持ちも、まずは誰か味方になって傷ついている心に寄り添っていただける、どなたかにお話しするだけでも、かなり楽になることもございます。ご相談は何度でも無料で実施し、来所不要のお電話やメールという形を主体に受け付けています。もちろん、来所での相談も無料となっていますため、心細くなった際には遠慮なくご相談ください。
丁寧にお話を伺いながら、まずはご相談者様の心が少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきます。心が軽くなったところで、浮気の疑いの事実確認を取るかどうか、具体的な相談へとお進みいたします。しかしながら、大切なのは具体策以前にご相談者様の傷ついた心へ寄り添うことと考えています。いきなり未来の解決のために今は我慢しようというご提案はせず、今、この場で苦しいのだというお心にしっかりと向き合い、心のケアからはじめさせていただきます。不倫に対する不安をお伺いすることで、少しでも前向きな気持ちになっていただけましたら、大変嬉しい限りでございます。

お客様の声

姫路市の奥さんS様

姫路市の奥さんS様

明石市の奥さんM様

明石市の奥さんM様

たつの市の旦那さんS様

たつの市の旦那さんS様

SOL探偵事務所

SOL探偵事務所

電話番号
0120-664-293(24時間受付)
所在地
〒679-4021
兵庫県たつの市揖西町小犬丸259-2
代表者名
押田 隆仁
届出認可番号
兵庫県公安委員会番号 第63170020号
調査
年中無休・24時間可能

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。