高砂の探偵を選ぶなら浮気調査のエキスパート|SOL探偵事務所

お問い合わせはこちら

お知らせ

高砂の探偵を選ぶなら浮気調査のエキスパート|SOL探偵事務所

2020/04/29

調停や裁判で勝てる証拠とは!

プロの探偵が集めた証拠や浮気調査の報告書があれば、夫(妻)や不倫相手に慰謝料が請求できます。

当探偵事務所では離婚する時に調停や裁判になったとしても通用する報告書を作成するので、いざという時のお守りになります。

では、どのような不貞行為が証拠になるのか!?高砂市の皆様に知っていただきたいのは下記4点です。

 

・ラブホテルを出入りし、滞在している証拠が2回以上

・ビジネスホテルやシティホテルに滞在している時間や出入りの確認3回以上

・旅館や宿に宿泊している状況2回以上

・浮気相手の家を出入りしている状況が3回以上

上記のどれか一つの状況証拠の動画や撮影した写真と調査報告書があれば、慰謝料を請求できますし、調停や裁判でも通用するでしょう。

兵庫県が拠点の探偵事務所では、主に浮気や不倫といったことへの調査を請け負っています。すでに浮気の証拠がある場合を除き、まずは事実の有無を検証していきます。事実関係がなかった場合はホッと一息ついていただき、万が一の際には問題解決のための証拠集めに入ります。不倫現場の写真があるというこの一点で、和解するにも慰謝料を請求して別れるにもとてもスムーズに物事を展開させることができます。
兵庫に事務所を置く探偵事務所が、不倫現場の証拠写真を掴みます。この写真を見せることで、浮気関係を円満に解消して復縁へと進むこともできます。離婚時に慰謝料や養育費を相手に請求する際にも、写真は法的な証拠として機能するため、より堅実に請求が承認されるようになります。ご相談者様の心の傷を癒すためにも、スムーズな問題解決に向けてプロがしっかりサポートさせていただきます。

 

調査のよくある質問

調査について

秘密は守ってくれますか?
絶対に秘密は守ります。お客様の情報や調査で得た情報は、外部に漏れないように万全のセキュリティをかけているのでご安心下さい。
浮気調査の料金はどれくらいでしょうか?
お客様の状況により内容が異なるので、依頼者様に最良なプランを無料でお見積もりします。コストを押さえるところは押さえて、予算に応じたプランをご提案できます。
調査に私も一緒に行けますか?
調査力に自信があるので大歓迎です。事前にお約束や誓約はしていただきますが、あなた自身の目で決定的な浮気の場面を見届けて下さい。
今日いまから調査できますか?
はい、できます。調査したい日よりお早めにご相談をしていただくと調査がスムーズにいくので、お早めのご相談をおすすめしております。
SOL探偵事務所

SOL探偵事務所

電話番号
0120-664-293(24時間受付)
所在地
〒679-4021
兵庫県たつの市揖西町小犬丸259-2
代表者名
押田 隆仁
届出認可番号
兵庫県公安委員会番号 第63170020号
調査
年中無休・24時間可能

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。